SSブログ

テニスマガジン4月号 [Tennis Books]

月刊テニス専門誌のご紹介(2/21発売のテニスマガジン)
magazine_04.jpg
表紙はジョコビッチのすごいフォアハンドのカットとカップ写真です。
こういうフォロースルー、やろうという気にもなれないし、絶対できません。

ちょっと思わせぶりなページを発見(p131)「テニマガ・テニス部 4月1日 創部」
こりゃ入部だ!とアクセスしましたが、残念ながらまだ公開されていません。
なんか興味が湧きますね。期待して待つことにしましょう。
http://www.sportsclick.jp/tennis-magazine/

【今号の気になるページ/挑戦者たち 第2回 仁木拓人】
niki.jpg
昨年の全日本で大活躍した「仁木」さんへの取材ページです。「ジュニア時代に結果が出なくても、大学の体育会に在籍しなくても、努力次第で上達できるし、プロにもなれる。大切なのは“看板”ではなく“中身”だ」と、きれいにまとめています。ワールドベースボールクラシックで一躍ヒーローになった「内川選手」にほんとによく似ていますね。
【↓】は、公開以来更新されていないと思われる「仁木さんのサイト」
http://www.nikitaku.jp/wordpress/

◎今号のおつかれさま取材は「センバツ出場全96校・写真付き名鑑&大会PREVIEW」。
出場選手に聞く「好きなプレーヤー」。学校により特色が出ていて、これおもしろい。
お求めは書店で!

コメントは noblog@tennisfactory.co.jp  or  Call:03-3499-6160