SSブログ

孫たちにプレゼント [NOBU ITEM]

昨日は春らしい、気持ちのいい日でした。
8歳年下の妹に「ふたごのこども」がいます。そのふたりが今度小学3年生になるのを機会に、テニスを習い始めることになりました。既に体験レッスンを受けたようで、やる気満々!じゃあオジちゃまも道具くらいはプレゼント!となり、「princeのラケットとシューズ」を用意。NOBUのKids Tee-Shirtsを着てもらい、昨日が「授与式」。
mago.jpg
男の子と女の子のふたごなのですが、ボクが45歳のときに生まれたので、ほとんど孫同然。こども達からは「チャマ」と呼ばれています。お店のディスプレーとして使っている「kids net」をセットしての撮影でした。

さて、アイテムの説明。ふたりが着ているのは「NOBU Kids Item」
品番:JT-03 色は白、ブルー、紺、アッシュグレー、の4色展開。
サイズ:110、130、150、の3サイズ
価格:¥2.500-(税込み)※通信販売でお送りすることもできます
生地はアメリカ製:united sportsl 素材:Cotton 100%です。

ラケットやシューズは通常お店では販売していませんが、お取り寄せすることもできますので、お気軽にご相談ください。

テニスって「勝ったり負けたり」ってことも大事なことだと思うけど、「気持ちよく楽しんで」長く続けるってことも大切な気がします。テニスを始める「孫たち」にテニスを通じて「たくさんの友達を作ること」や「丈夫な体を作ること」などが第一でいいんだと伝えたいと思います。「LOVE TENNIS」だと。

お問い合わせは support@tennisfactory.co.jp  or  Call:03-3499-6160