SSブログ

Team Order / 滋賀大学テニス部 [Custom Made]

滋賀大学テニス部OBの方より、ポロシャツのチームオーダーをいただきました。
「テニスボールの大きさ」でご紹介したデザインの製品が出来上がりました。
http://tennis-nobu.blog.so-net.ne.jp/archive/20110304
shiga_polo.jpg
フロントとバックにプリントを入れています。袖には個人名を刺繍が入っています。背中と刷り色と刺繍の糸色は白でというご注文でしたが、「黒字にグレーで刷る方がちょっとおしゃれかな」と提案し、【↑】の方な仕上がりになりました。

shiga_print.jpg

生地の色が黒なので、ボールの隙間は生地の色のままで表現できるのですが、「STC」のロゴに黒の縁取りをというリクエストがあったので、そこに黒用の版を使うのであれば、隙間も黒であえて刷った方が仕上がりがきれいになるのと、洗濯をしたときに隙間にシワができないからベターと提案し、こんな感じになりました。もう少し撮影技術を磨きます。

shiga_emb.jpg
刺繍は漢字、ひらがな、カタカナ、アルファベット何でもOK ! です。フォントの指定は厳しいですが、活字体、筆記体は、問題ありません。

お問い合わせは support@tennisfactory.co.jp  or  Call:03-3499-6160

制作は1枚からでも「OK ! 」デザインサポートはお任せください。
詳細は下記からご覧ください。 http://www.tennisfactory.co.jp/team/team.html