SSブログ

慶應義塾大学体育会庭球部 [TENNIS LINKS]

何度かこのブログでも紹介している、ボクの姪(弟の長女)はこの春から慶應義塾大学文学部に入学し、体育会庭球部に入りました。もう庭球部のweb siteにも出ているかなと調べてみると、こんな特集を見つけました。「TENNIS 365の大学テニス部特集/慶應大学編」
365_top.jpg
http://tennis365.net/cp/1104tennisstyle01/application.php

【坂井監督、井上主将にインタビュー】
sakai.jpg

【部員紹介を探すと、いたいた。右からふたり目。】
asako.jpg
1年生女子部員4人の中に、元気なバストアップ写真。テニスは小さい頃からやっていて、関東中学の団体戦に出たり、高校でもキャプテンを務めたり、すごいがんばり屋さんですが、テニスの技術はまだまだ発展途上です。大学4年生の最後のリーグ戦でNo.5で良いからレギュラーになって、ポイントが取れるよう、ガンバレ!と云っています。

【大学庭球部のトッペページは】
keio_top.jpg
http://www.keio-tennis.com/
慶應は今季も、男女共に関東大学リーグで1部にいます。
姪は、もちろんこちらでも「部員紹介」に掲載させていただいています。坂井監督、ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。「こき使ってください」叔父より。

コメントは noblog@tennisfactory.co.jp  or  Call:03-3499-6160