SSブログ

コートのある風景/Amelia Island Florida Vol.2 [TENNIS IMAGE]

今週の日曜日はまだショートパンツをはいて外に出ていましたが、気候が一転し、冬の始まりを感じる頃となりました。表参道界隈ではダウンベストを着たおしゃれさんもいて、我が家もそろそろ衣替えをしなきゃと思ったりしています。

【うっそうとした木立の中のテニスコート】
ameria_01.jpg

リゾート地の中にあるコートですが、木でできたコートフェンスに味があるでしょ。昔は軽井沢とかでも木枠のフェンスに囲まれたクレーコートとか多かったモノですが、久日ぶりにお目に掛かったって感じでした。木漏れ日と良いマッチングだったので(カシャッ!)
お気に入りの1枚です。

【Earl Klugh の “Across The Sand’】


ボクにとって、ちょっと秋っぽい雰囲気なのがこの曲“Earl Klugh の Across The Sand”。
少し厚めの上着を着て、公園のベンチで読書をしながら聞くにはもってこいの曲です。

コメントは noblog@tennisfactory.co.jp  or  Call:03-3499-6160