SSブログ

“みんなのテニス”10周年記念品 [Custom Made]

丸山一隆さんが主催するテニススクール“みんなのテニス”が10周年を迎え、生徒さんが記念品を贈りたいという相談を受け、クラブハウスに飾る鏡に10周年記念のロゴを入れてプレゼントしましょうということになりました。どこかで気に入った、無地で縁取りのない鏡をお持ち込みいただければ、形に合ったデザインをしてプリントしますよとなり、このようになりました。

【丸いプレーンな鏡/直径50センチです】
mirror01.jpg
上部に10周年記念として「THE 10th Anniversary」を帯の中に入れてデザイン。
下部にスクールの「みんなのテニス」と入れ、年号、ラケット、ボールをあしらいました。

【上の方を拡大】
mirror02.jpg

【下の方を拡大】
mirror03.jpg

形状が丸で水平が取りにくかったのですが、きれいに仕上がりました。
ガラス用の白インクでシルクスクリーンで刷りました。1枚だけのオリジナルです。

【みんなのテニスのサイト】
http://www.tsjapan.net/min-tenni/index.html

カスタムメイド制作は1枚からでも「OK ! 」デザインサポートはお任せください。
詳細は下記からご覧ください。 http://www.tennisfactory.co.jp/team/team.html