SSブログ

鈴木貴男ちゃん登場! [Tennis Online]

テニスオンラインEXの取材終了後、青山のスタジオからの帰り道に鈴木貴男さんがご来店。
takao01.jpg
先週行われた京都チャレンジャーで、左足肉離れのため無念のリタイアした鈴木貴男さんですが、ケガの回復も早いようで、杖なしでいらっしゃいました(ひと安心ですね)。来週の早稲田と翌週の甲府のフューチャーズはウイズドローしたとのこと。もしかしたら筑波からトーナメントに復帰できるかもしれないとのこと。コーヒーを飲みながら、しばしテニス談義で盛り上がりました。

【テニスオンラインEXのコンテンツ】
ex.jpg
https://fanplus.jp/_j-tennis_/
月刊ハイブリッドマガジン「SPECTENNIS」3月号は今日発売です。コンテンツも盛りだくさん。
[竹内映二 最後の采配][ワールドグループ1部プレーオフへ!]
[『Air K』についての冷静な考察][錦織圭のランキング予想]
[最近になって急にデ杯が気になりだした人のための2012年のデ杯入門]
[仮想戦記 デ杯日本対アメリカ][テニス業界用語「笑」辞典:第十二講]
[ためしテニ!コートで使える英語集][テニスとりびあん]などなどです。

【で、注目は貴男自身が解説する自分の試合VS伊藤竜馬戦】
takao.jpg
昨年の豊田チャレンジャーでの伊藤竜馬との対戦を貴男君が解説しています。ちなみに今日の収録は貴男君解説でシリーズ化予定の「世界の技術」的なモノのようです。ちょっと楽しみですね…。

コメントは noblog@tennisfactory.co.jp  or  Call:03-3499-6160