SSブログ

【全日本テニス選手権86th】 3回戦 関口周一 VS 鈴木貴男 [Tennis Online]

今日、TennisOnlineで公開された昨年の全日本選手権の3回戦「関口周一 VS 鈴木貴男」の試合です。プロ転向2年目の関口が闘志満々でベテラン鈴木に挑戦する、興味深い1戦です。
関口vs鈴木.jpg
関口周一 VS 鈴木貴男 at JTA テニス!オンライン

1番コートでの試合でしたが、この対戦の前が杉田祐一VS田川翔太の先輩後輩対決で田川が前年優勝の杉田を破った興奮が余韻となって残っている中での対戦でした。セカンドセットを関口が取り、ファイナルセットにもつれた時点では、「こりゃわからないかな?」と思いましたが、鈴木が突き放しての勝利。「引き出しの多さ」の違いが出た一戦でした。

【最近はブログよりも更新頻度の高い、貴男君のFacebook】
suzuki.jpg
京都チャレンジャーで痛めたケガが順調に回復している様子など、毎日更新。

【関口は甲府フューチャーズでベスト8進出】
OP.jpg
春の男子フューチャーズシリーズは、甲府で第3週目が行われています。今日は2回戦が終了。第1シードの守屋宏紀は順調に、内山靖崇は田川に勝ち、昨年の全日本のリベンジを果たし、関口はジュニア時代からのライバルの江原弘泰に勝利しています。↑は明日のOPですが、面白そうですね…。

コメントは noblog@tennisfactory.co.jp  or  Call:03-3499-6160