SSブログ

OB Dental Tournament 2012 [Custom Made]

【ゴールデンウィーク期間中の営業日】
5月3日(木)から5日(土)の3日間お休みさせていただきます。
5月6日(日)は通常営業をいたしますので、是非ご来店ください。

【OB Dental Tennis Tournament 2012・参加賞】
a.jpg
毎年4月29日はテニストーナメントの運営をしています。「OB Dental Team Tennis Match」という大会で、学生時代歯学部のテニス部に在籍していた方が集まり、出身大学別にチームを作り、3つのダブルスで対抗戦を行うというものです。現役時代大いに盛り上がった対抗戦を卒業後も続けているという感じで、今年は130人以上の歯科医師の先生たちが一堂に会しました。以前は「天皇誕生日」で、今も「昭和の日」で祝日が継続しているので、毎年この日が固定の開催日となっています。
もう18年も続いているので、古い参加賞のデザインを見直して、新たにデザインしました。

【優勝者にはチャンピオンパーカです】
c.jpg

【今年の集合写真です】
d.jpg
今年もまた多くの参加者で盛り上がりました。

カスタムメイド制作は1枚からでも「OK ! 」デザインサポートはお任せください。
詳細は右記からご覧ください。 http://www.tennisfactory.co.jp/team/team.html