SSブログ

コートのある風景/羽根木公園 世田谷 [TENNIS IMAGE]

【ゴールデンウィーク期間中の営業日】
5月3日(木)から5日(土)の3日間お休みさせていただきます。
5月6日(日)は通常営業をいたしますので、是非ご来店ください。

【コートのある風景/羽根木公園 世田谷】
hanegi01.jpg
4月に入って「朝練」を再開しましたが、羽根木のコートが取れたからやりませんかと誘われ、桜がほとんど散ったコートに行ってきました。(撮影は4月18日(水)です)30年前は梅ヶ丘に住んでいて、通勤で渋谷に出るのに、この羽根木公園を横切って、東松原から京王井の頭線で通っていました。多くの人がジョギングやウォーキングをして賑わっていましたが、今も同様で7時からの朝練の前でも多くの人で賑わっていました。
コートの上に桜の花びらがいっぱいで、気持ちのいい朝でした。

【野球場の南がコートですが…】
hanegi02.jpg
つい2.3年前まで、毎年、この桜の木の下で「お花見」をやっていました。

コメントは noblog@tennisfactory.co.jp  or  Call:03-3499-6160