SSブログ

イベント用のジャンパーを作成 [Custom Made]

何度かご注文をいただいている「イベント企画会社さん」から、ゴールデンウィーク期間中に使用するスタッフ用ジャンパー製作の依頼がありました。今回のイベントに特化したジャンパーをと、ご相談を受けましたが、「胸と背中にSTAFFと入れるだけにしておけば、どんなときでも使えますよ」と全く商売っ気のないアドバイスをしてしまい(イベントごとであればその都度ご注文をいただけるかもしれないのに…)、「そりゃ名案ですね!」となり、連休前日に納品しました。

【白のナイロンジャンパーにアウトラインフォントでSTAFF】
front.jpg

【背中も同じフォントで緑色プリント】
back.jpg
特に芸のないデザインですが、汎用性のあることは間違いなし。
STAFF用って、一般の方たちと差別化できる(お揃いで多くの人が同じものを着てる)から良いのであって、デザインとかで奇をてらう必要もないのかもしれませんね。

カスタムメイド制作は1枚からでも「OK ! 」デザインサポートはお任せください。
詳細は右記からご覧ください。 http://www.tennisfactory.co.jp/team/team.html