SSブログ

TennisOnlineで公開された3つのコンテンツ [Tennis Online]

毎週木曜日に3つのコンテンツが公開される「TennisOnline」
今週は非常に面白い3試合がアップされています

【全日本テニス選手権2011・男子シングルス 準決勝 守屋宏紀 VS 田川翔太】
守屋vs田川.jpg
http://www.tennisonline.jp/top.jsp
昨年の全日本選手権、3回戦で第2シードの杉田祐一を破り波に乗る早稲田大学2年(当時)の田川が、高校の先輩である守屋に挑戦した試合。完璧に先輩に封じ込められた形になった試合ですが、後輩の田川からしてみれば、この敗戦で得たことはすごく多かったのではないかと感じた試合でした。

【全日本テニス選手権2011】
【男子ダブルス 準決勝 伊藤竜馬・近藤大生 VS 伊藤潤・廣田耕作】
伊藤-近藤 vs伊藤-廣田.jpg
こちらもインカレチャンピオンが日本のトッププロに挑戦!の試合です。見事に初優勝した伊藤、近藤のダブルスに対し、ベースラインから攻め続けます。伊藤潤君は今年早稲田大学を卒業し、九州電力に就職。日本リーグでどんな活躍をするか楽しみです。

もうひとつのコンテンツは【全日本ジュニアテニス選手権2011】
【18才以下男子シングルス 決勝 松崎勇太郎 VS 栗林聡真】です。
松崎vs 栗林.jpg
クレバーなテニスが身上の前年度チャンピオンの栗林君(早稲田大学に進学)に対し、松崎君が闘志あふれるプレーで勝利し、初優勝を遂げました。ちょっと荒れた試合という印象もありますが…。

コメントは noblog@tennisfactory.co.jp  or  Call:03-3499-6160