SSブログ

強い日差しから襟付きドライシャツが首を守る! [NOBU ITEM]

先週から急激に夏日が来ました。ご来店くださるお客様が口々に「Tee-Shirtsではダメ!襟付きで首を守らないと!」と、お店ではポロシャツの需要が増えています。
NOBUでは以前ご紹介したドライタイプポロシャツに新色を追加しました。

【白と紺で展開していたラインナップに3色を追加】
ns-04b.jpg
左がライトグレー、右がダークグレーです。

【黒ベース(サイドはグレーメッシュ)も作りました】
ns-04a.jpg

品番:NS-04 ポリエステル100% 価格¥4.500-(税込み)
カラー:従来の白、紺に加えて、ライトグレー、ダークグレー、黒の5色展開です  
サイズ:男女兼用で M、L、XL、の3サイズ

【脇はメッシュ素材で通気性もアップ】
ns-04c.jpg
袖と見頃のサイド部分をメッシュ生地で切替にしています。通気性もよく、着心地もライトな感じになります。胸のロゴは直接刺繍。襟は見頃と同じ素材を使い、型崩れしないような縫製です。

サイズチャートや送料は、http://www.tennisfactory.co.jp/info/info.html
ご注文は support@tennisfactory.co.jp  or  Call:03-3499-6160

しかし昨晩のロンドン五輪ダブルス1回戦、錦織圭・添田豪対フェデラー・ワウリンカ戦は凄まじかったですね。添田豪、伊藤竜馬のシングルスは残念ながら初戦敗退でしたが(ファーストアップの豪はセカンドタイブレークが惜しかった…)、ダブルスではスゴイものを見させていただきました。圭クン、シングルス2回戦、がんばって欲しいものです。引き続き睡眠不足が続きます。