SSブログ

STAY COOL IN THE SUN ! [NOBU ITEM]

昨日のメンズバージョンに続き、レディースのドライタイプ襟付きシャツのご紹介です。

【サイドメッシュ・レディースドライポロシャツ】
nl-04b.jpg

以前ご紹介したのは、胸に刺繍で「NOBU TENNIS TEAMの文字とラケットのデザイン」ですが、今回はプリントで「ラケット3本とNOBUのロゴ」にしました。

品番:NF-04 ポリエステル100% 価格¥4.500-(税込み)
カラー:ライトブルー、ホワイト、紺  
サイズ:レディスの M、L、の2サイズ ※通信販売でお送りすることもできます

【襟ぐりをゆったりとさせ、着丈、袖丈を短めにしています】
nl-04a.jpg

サイドにメッシュ生地で切り返しを入れて、動きやすさ「機能」を追求しました。
しかも軽量!。吸汗、速乾性に優れた生地で、伸縮性もあります。
身頃と同じ生地の襟で、袖丈もちょっと短め。真夏にはもってこいの1枚でしょう。

サイズチャートや送料は、http://www.tennisfactory.co.jp/info/info.html
ご注文は support@tennisfactory.co.jp  or  Call:03-3499-6160

さてさてロンドン五輪の錦織圭。ファーストセットを落とした時は心配しましたが、試合巧者ダビデンコ相手に、ファイナルは完璧な勝ち方でした。次はダビド・フェレール。過去の対戦成績は、2008年US Open3回戦で圭が勝利(あの時は2セットアップから追いつかれながらファイナル勝ち)。次は昨年の楽天オープン1回戦ではフェレールがリベンジ(スゴイ形相でコロシアムに入ってきましたからね)。天然芝のコートでは圭がチョット有利か?
対戦は日本時間の明日未明、1番コートの第4試合です。
ツォンガはラオニッチをファイナル25-23で破ったって、五輪新記録!