SSブログ

ロンドン五輪、錦織圭・添田豪 vs フェデラー・ワウリンカの動画を発見 [YouTube Tennis]

YouTubeではありませんが、個人のサイトにロンドン五輪のダブルス1回戦、錦織圭/添田豪 vs ロジャー・フェデラー/スタニスラス・ワウリンカの動画が公開されているのを発見しました。

【3セットをセットごとに3分割した形で公開されています】
01.jpg
http://www.telly.com/KVFQR
放映権など縛りが厳しい五輪ですから、アクセスが増えるとクローズしてしまう可能性があるかもしれませんが、2時間強の試合ですので、お時間のある時にじっくり観戦することをお勧めします。

【凄まじい試合でした】
02.jpg
完全ノーカットですから、ストリーミングでご覧になったのと全く同じです。

【日本テニス史に残る凄いダブルスの結果でしょう】
04.jpg
最後のフェデラーのサービスゲームは、何度見ても身震いします。

さてさて、昨日(今朝か)ダビド・フェレールにファイナル勝ちした錦織圭はベスト8入り。そして今晩はアルゼンチンのファンマルティン・デルポトロとの対戦です。過去の対戦成績はデルポトロから3勝(2008年・全米4R、09年・サンノゼ2R、12年・ウィンブルドン3R)但し昨日同様、デルポトロも天然芝のサーフェスを得意としているわけではありませんので、面白い戦いになるのではないでしょうか?対戦は1番コートの第4試合です。

NHKでは放送予定を変更(推測ですが…)して、明朝午前2時頃から「BS-1」で生中継することになったようです。よって圭のライブストリーミングはなし!。その代わりそのほかの準々決勝3試合が組まれています。フェデラー vs イズナー、ジョコビッチ vs ツォンガ、、マレー vs アルマグロです。(女子の試合も準々決勝すべてがBSとストリーミングで見ることができます)

また、今夜も眠れません。

コメントは noblog@tennisfactory.co.jp  or  Call:03-3499-6160