SSブログ

軽井沢シニアのスタッフジャケット [Custom Made]

先日まで行われていた“軽井沢ベテラントーナメント”のスタッフ用ウエアを製作しました。

【ロービングアンパイア着用のジャケット】
01.jpg
左胸にロゴをプリントしました。今年はやりのジャージにプリントです。

【背中には大きく大会ロゴ】
02.jpg
毎年続いている“軽井沢フューチャーズ”のロゴを、シニアトーナメント用にリメイクして作り、新規にバナーなども製作させていただきました。

【運営スタッフ用はお持ち込みのジャンパーにプリント】
03.jpg
大会を運営するスタッフ用には“L.L.Bean”のウインドブレーカー(お客様が直営店で購入されたものを)にロゴをプリントしました。

【背中にはオフィシャルスタッフをこぢんまりとデザイン】
04.jpg
ロービングアンパイア用のエンジのジャージは着回しが出来るように、わざと大きく背中で主張させましたが、こちらはチョット大人っぽく、背首にプリントしています。

軽井沢シニアでは、この他、数アイテム(参加賞のタオルやキャップなど)をお作りさせていただきましたので、明日のブログで紹介させていただきます。

カスタムメイド制作は1枚からでも「OK ! 」デザインサポートはお任せください。
詳細は右記からご覧ください。 http://www.tennisfactory.co.jp/team/team.html