SSブログ

おかげさまで、今日、31周年記念日です [Tennis Collection]

31年前の今日、12時12分に「NOBU」が開店しました。長いようで短い31年だったような気がします。ここまで応援してくださったお客様、皆さま方のおかげだと感謝しています。
本当に、ありがとうございます。

【感謝の気持ちを込めて、今年もアニバーサリー・Tee-Shirtsを作りました】
31.jpg

本日から「31周年記念フェアー」を行います。1万円以上お買い上げのお客様(アウトレットアイテムを除く)に写真の「31周年記念Tシャツ」をプレゼントします。(どうぞご来店ください)

生地はアメリカ「anvil社製」の白Tシャツ。ロゴは紺でプリントしました。
サイズはYouth/M、L、Adult/S、M、L、XLの6サイズをご用意しました。
通信販売でもお受けいたしますので是非ご利用ください。

【細かいデザイン、特に英文コピーにこだわりました】
31.jpg

「Tennis has a Very Positive Impact on My Life」という英文と、31を強調させ、2本のラケットでレイアウトしました。チョット、エンブレム風にして、胸の中央に置いています。

コメントは noblog@tennisfactory.co.jp  or  Call:03-3499-6160