SSブログ

新デザイン!“私をテニスコートに連れてって!” [NOBU ITEM]

アメリカ大リーグの試合で7回の攻撃に入る時に必ずかかる“Take me Out to The Ball game=私を野球場に連れてって”をもじって作った“Take me Out to The Tennis court”=“私をテニスコートに連れてって”です。

【音符もつけちゃいました】
03.jpg
デザインでおわかりの通り、子供サイズとレディースサイズだけの展開です。

【カラーは全部で4色】
01.jpg
品番:NF-08 サイズ:130.150.レディースM.の3サイズ
色は下左から、ピンク、ライトブルー、イエロー。上はパープルの4色展開。
価格:レディース¥3.200-(税込み)、ジュニアサイズは¥3.000-(税込み)
※通信販売でお送りすることもできます
生地はドライタイプ 素材:ポリエステル 100%です。

【デザインを拡大すると】
02.jpg
コピーは簡単にできたのですが、審判台やベンチ、音符など、3人がかりで知恵を絞ったデザインが完成。パパに「テニスにつれてってよ」とアピールできる最大のアイテムです。

【ニューヨークヤンキースの名選手“Bernie Williams”のギターで…】

この人が2006年までヤンキースで背番号「51」をつけていたので、イチローさんには回らなかったのだと、勝手に信じ込んでいるのはボクだけでしょうか?この曲“私を野球場に連れてって”が大好きで、このTee-Shirtsを作りました。

通信販売の詳細、サイズチャートや送料は、
http://www.tennisfactory.co.jp/info/info.html
ご注文は support@tennisfactory.co.jp  or  Call:03-3499-6160