SSブログ

今年も軽井沢フューチャーズが始まりました [Custom Made]

先週末から予選が始まった軽井沢フューチャーズ。今日の月曜日から本戦がスタートしました。雨に見舞われることなく無事に日程が進むことを祈っています。

【期間中は中に入って観戦できます】
03.jpg
会員制クラブのため、普段は中に入ることができませんが、軽井沢フューチャーズと軽井沢トーナメント、軽井沢シニアの期間中はこの観客席で観戦することができます。

【ボールパーソン用のウエアを今年もご用意しました】
02.jpg
大会最終日の土曜日(6/15)には、地元、軽井沢高校のテニス部員たちがボールパーソンを務めてくれるそうです。今年のシャツには左袖に{ITF/国際テニス連盟}のロゴが入っています。かなりかっこよく出来上がりました。

【準備万端のクレーコート】
01.jpg
http://www.karuizawa-tennis.com
今日からの本戦のために、クレーコートもしっかりと仕上がっています。

ドローは昨日作られ、この2ヶ月間好調を維持し続けている“関口周一”が第1シード。内山靖崇が第2、そのあとに片山翔、三橋淳、仁木拓人、井藤祐一、江原弘泰、小ノ澤新と8シードの全員が日本人選手になりました。日本選手のATPランキングで、錦織圭から近藤大生までの上位7選手が出場しない、本当の意味での国内フューチャーズ大会になりました。

気になる初日の結果ですが、予選から上がった後輩の“小野田賢”がインカレチャンピオンの田川翔太に惜敗(7-5.1-6.4-6)。またしてもATPポイント取得がかないませんでした。また小野陽平(明治)が三橋を6-1.6-2で撃破!と言ったところです。明日はダブルスを中心に16マッチのOPが出ています。

カスタムメイド制作は1枚からでも「OK ! 」見積依頼もお気軽にどうぞ。
デザインサポートもお任せください。
詳細は右記からご覧ください。 http://www.tennisfactory.co.jp/team/team.html