SSブログ

お客様のニーズに合わせて [Custom Made]

NOBUでは長いこと「赤×緑」「赤×紺」の色目で様々な商品をお作りしてきましたが、この10年くらいは、この傾向をやめ、機能性のあるシンプルなウエア作りに主眼を置き、アイテム作りをしています。
しかしながら、以前からのお客様で、大切に「赤×緑」「赤×紺」の色目のウエアをお召しいただいている方から、「せめて合わせのソックスだけでも作っていただけないか?」というリクエストをいただき、在庫のあったワッペンをつけてお納めしました。

【懐かしい色目のワッペンです】
socks.jpg
ソックスは無地で作り置きをしていて、後からワッペンを付けますので、このようなリクエストにも答えられる場合もあります。何なりとお問い合わせください。

【1点だけのベストもお作りしました】
vest.jpg
こちらのベストは1枚だけお作りしました。25年以上前からご愛顧をいただいている先生が、以前お買い上げいただいた「フロントフルジップのポリエステルベスト」が大変お気に入りだったようで、「最近生地がへたってきたので、何か作ってくれよ」というご要望に応えたモノです。「いつか作りますから時間を下さい」と返事をしていたのですが、ようやく作る機会があり、先日お納めしました。
※ワッペンもチョットこだわってお付けしました。

NOBUではカスタムメイド制作は1枚からでも「OK ! 」です。
お見積もりなど、お気軽にお問合せ下さい。もちろんデザインサポートはお任せください。
詳細は右記からご覧ください。 http://www.tennisfactory.co.jp/team/team.html