SSブログ

亜細亜大学チャリティーテニスのTee-Shirts [Custom Made]

【お店のお休みのお知らせ】
8月6日(水)、7日(水)の2日間、お休みさせていただきます。
お客様の皆様にはご迷惑をおかけしますが、ご容赦の程、よろしくお願いいたします。

【亜細亜大学チャリティーテニス】
01.jpg
http://autennis.blogspot.jp
亜細亜大学テニス部が主催するITF国際男子フューチャーズ、女子サーキット大会の運営の一環として、広くテニスを普及するため、テニスクリニックを開催しているのはご存じですか?今回はそのクリニックがサマーキャンプを開催するのに際して、参加者用の記念品としてオリジナルTee-Shirtsを作成することになり、ご担当者とデザインを詰め、このような仕上がりになりました。

【お作りしたのは2色】
02.jpg
蛍光ピンクと濃い黄色の2色をお作りしました。

【胸にはロゴが】
03.jpg
ASIA Charity Tennis Academyの頭文字と、そのままだけを胸にプリントしました。

【背首には亜細亜大学テニス部のロゴです】
04.jpg
今年の亜細亜大学テニス部のオリジナルロゴマークを背中にプリントしました。公式試合などで袖にコマーシャルロゴを入れるのは19.5平方センチ以内と決まっていますので、そのサイズで、大学のマーク「a」をメインにして、「TENNIS」とアレンジしてデザインしました。アメリカの大学テニス部のような仕上がりになっています(少々自画自賛ですが…)。
この他にもワッペンなどを作っていますので、出来上がりましたらご紹介します。

カスタムメイド制作は1枚からでも「OK ! 」デザインサポートはお任せください。
詳細は右記からご覧ください。 http://www.tennisfactory.co.jp/team/team.html