SSブログ

2013/ドリームテニス・有明 [Tennis Online]

今年も行われた「ドリームテニス・有明」ナマ・マッケンローの登場でした。
TennisOnlineでは当日ライブ放映していましたが、今日、サイトから無料でダウンロードできるコンテンツがアップされました。無料会員に登録すれば、1時間半に及ぶ「ナイスマッチ」をほぼノーカットで視聴することができます。
錦織圭_vs_マッケンロー.jpg
ドリームテニスARIAKE 錦織圭 VS ジョン・マッケンロー at JTA テニス!オンライン
54才のジョン・マッケンローがどれだけ凄いか?まあご覧ください。

【有明コロシアムはほぼ満席】
02.jpg
マッケンローが第1セット4-0でリードした時は本当にビックリでしたが、セットオール(ファイナルセットは10ポイント先取のマッチタイブレーク)1時間半以上に及ぶ試合中、フィジカルが落ちることなく戦ったのにはまたまたビックリでした。

【日清麺職人とツーショット】
01.jpg
今回のドリームテニスは日清食品プレゼンツでしたので、入場者全員に「カップ麺」が配布されました。会場ロビーには「原寸の錦織圭ボード」があり、だれでもこんな感じで、ツーショットを撮ることができました。

【チャリティーイベントのフィナーレ】
03.jpg
今年で3年目になるこのチャリティーイベント。収益金の1部は東北テニス協会を通じて、東日本大震災のテニス版復興支援金となるそうです。初年度は「マイケル・チャン」昨年が「レイトン・ヒューイット」そして今年が「ジョン・マッケンロー」と毎年ビッグネームの登場で、有明コロシアムが満杯となりましたが、果たして来年は「どなた」が来日するのでしょう?。写真は大震災の被災者皆さんへのメッセージを語ったマッケンローさんでした。

コメントは noblog@tennisfactory.co.jp  or  Call:03-3499-6160