SSブログ

「とんねるずのスポーツ王は俺だ!!」動画がでました! [Tennis Online]

NOBU 32nd Anniversary Fair 開催中 “記念Tシャツ(非売品)をプレゼント!”

【とんねるずのスポーツ王は俺だ!!】
01.jpg
とんねるずの石橋貴明と木梨憲武が、スポーツ界の頂点に立つ強豪たちを相手に真剣勝負を挑むスポーツバトル番組「とんねるずのスポーツ王は俺だ!!」。来2014年は、番組15回目の記念!「伝説のスーパースター!マッケンローが緊急来日!!修造&錦織とのテニス対決は衝撃の結末!!」というのがテレビ朝日さんの見どころのコピーです。

【動画はデイリーモーションで/前半40分】

デイリーモーションは5分おきにコマーシャルが入りますから、その都度画面をクリックすれば継続して視聴できます。いつ削除されるか分かりませんので、お早めに(お時間のある時に)ご覧ください。

【終盤の続きはこちら/後半25分】

最後に、「また来年」という言葉が出ました。こりゃまた「ドリームテニス有明」にジョン・マッケンロー VS 錦織圭の対戦が期待できますかね?

【2013/ドリームテニスは「TennisOnline」で無料公開中】
ジョン・マッケンロー VS 錦織圭の対戦のフルマッチです。
錦織圭_vs_マッケンロー.jpg
詳細は:http://tennis-nobu.blog.so-net.ne.jp/2013-11-19

コメントは noblog@tennisfactory.co.jp  or  Call:03-3499-6160

【年始の営業日のお知らせ】
NOBUでは、1月中、日祭日も営業します(日祭日は正午から午後6時までの営業)
お客様のご来店を心よりお待ち申し上げます。