SSブログ

インディアン・ウェールズの熱い戦い [YouTube Tennis]

グランドスラムイベントに次ぐ2週間大会のインディアン・ウェールズ。大会名称は「BNP PARIBAS OPEN」。終盤にさしかかり名勝負が続いているようです。
01.jpg
http://www.bnpparibasopen.com
ドルゴポロフが3回戦でナダルをファイナルタイブレークで制してベスト8入り。次はマレーを破ったラオニッチと対戦です。次の山はワウリンカを破ったアンダーソンとフェデラー。その次はガスケを破ったベルダスコを退けたイズナー対このところ好調のガルビス。最後は第2シードのジョコビッチとツォンガを一蹴したベネトーの対戦となりました。現地時間の金曜日のセンターコート第1試合はフェデラー・ワウリンカのダブルス準決勝から始まります。これはちょっと観戦したいですね。

【ディミトロフの背面ショット】

見事な背面ショットです。リプレーが3回出ますが、最後の映像でいかにスナップを利かせているのかが分かります。週末のコートで(普通の球出しで)試してみてください。

【4回戦のフェデラー対ハース戦の1ポイント】

長いラリーです。トミー・ハースはこの1本のラリーで、なんと58.8メートル走らされましたが、クロスのパスは見事でした。でもその2ポイント前のロジャーのバックハンドの鈍さが、そして次のボレーの甘さがチョット気になります。

コメントは noblog@tennisfactory.co.jp  or  Call:03-3499-6160