SSブログ

亜細亜大学・男女国際大会用ウエア [Custom Made]

第1回目の開催(最初は男子フューチャーズだけでしたが、今は女子サーキットも行われています)時から作成している亜細亜大学・国際大会用グッズ。今年も色々お作りしました。

【珍しい色目のかぶりパーカ】
01.jpg
今年のデザインは、亜細亜大学の頭文字から「A」をアレンジして学生サンたちがラフを描き、それをここまでに完成させました。長い歴史の中で初めての2色刷りです。

【小さい版でスウェットパンツも】
02.jpg
「A」のマークを縮小し、左腿にプリントのパターンです。大会ロゴが入っているので、それらの文字は縮小比率を小さくさせすぎないようにリデザインしています。

【お土産用のドライTee-Shirts】
03.jpg
生地の色は「蛍光ピンク」「濃い紺色」「この写真の白」「下の写真のオレンジ」と4色で、SからXLまでサイズを揃え、会場(男子は先週終了しましたが、女子の1万ドル大会は来週開催です)で販売しています。数量に限りがありますので是非お求めください。

【デザインを拡大すると】
04.jpg
カレッジカラーのグリーンと白のコントラストがうまく効いています。袖の「ITFロゴ」も良いアクセントです。下2行に大会名が入っていますので、あれ観に行ったの?と会話になるかもしれません。急に暖かい日になったのでこの週末からの観戦をお勧めします。

カスタムメイド制作は1枚からでも「OK ! 」デザインサポートはお任せください。
詳細は右記からご覧ください。 http://www.tennisfactory.co.jp/team/team.html