SSブログ

びわこ成蹊スポーツ大学・テニス部 [Custom Made]

【びわこ成蹊スポーツ大学・テニス部のチームウエアをお作りしました】
01.jpg
http://www.bss.ac.jp/club_act/tennis/index.html
今回のチームウエア製作にあたって、部長・監督の北村哲先生と話をしたコンセプトは「チームで移動する時などに着る、お揃いのアイテム」ということで、Tee-Shirtsはオーガニック素材の、綿100%。色もインディゴブルー。こちらが提案したデザインの中からこの案が採用されました。プリントもシンプルに白です。

【ポロシャツは2種類/先ずは白】
02.jpg
横置きのテニスコートの上に大学名。下にTENNIS TEAMで文字組み。
白地には紺色でプリントしました。インカレへの移動などにはこのシャツで。

【校章を左胸に/こちらは紺地で】
03.jpg
今回撮影した白と紺のポロシャツは、共にレディスサイズ。もちろんメンズサイズもお作りしましたが、ドライポロシャツにこのようなフレンチスリーブのレディスはなかなか貴重です。夏場の大学の催事などにはこのシャツで全員集合てな時に、30人以上の部員数なので勢揃いするとなかなか壮観でしょう。

【生成のトートバッグも作りました】
04.jpg
次回、Tee-Shirtsなどを作る場合でもプリントすることが出来るサイズで製版しましたので、トートバッグ以外のアイテムにもOKです。
びわこ成蹊スポーツ大学・テニス部は現在、関西大学のリーグでは男女ともに3部ですが、1部昇格に向けてがんばってください。

カスタムメイド制作は1枚からでも「OK ! 」デザインサポートはお任せください。
詳細は右記からご覧ください。 http://www.tennisfactory.co.jp/team/team.html