SSブログ

お揃いのT-シャツで夏合宿! [Custom Made]

【中学生の吹奏楽部員が夏合宿用に揃えたT-シャツです】
01.jpg
フロントには脇腹にあたるところに1色プリントをしました。部員の生徒さんが手書きした「ト音記号」をトレースしてイラストレータデータに変換。フリーフォント集にある書体が指定されたのでダウンロードしてデザインし直しお作りしました。吹奏楽部の全員がこれを着て演奏するシーンを思い浮かべるとこちらも嬉しくなります。

【部の歴史が40周年だそうで、背中はこんなデザインです】
02.jpg
こちらの書体もフルーフォントにあり、同じような作業を経て完成です。デザインが決まったあとなかなかサイズの明細が出ず、結局は合宿前日にご自宅までお届けすることになってしまいましたが、何とか間に合えてよかった!よかった!。こちらの吹奏楽部さんの演奏会があるのなら是非聴きに行きたいですね。

カスタムメイド制作は1枚からでも「OK ! 」デザインサポートはお任せください。
詳細は右記からご覧ください。 http://www.tennisfactory.co.jp/team/team.html

【今週末も営業しています】NOBUの営業日、営業時間は下記からご確認下さい。
NOBU Store Hours:http://tennisfactory.co.jp/info/info.html