SSブログ

ショップサインをリニュアル [TENNIS IMAGE]

【ショップサインを作り直しました/入口部分】
01.jpg
NOBUを不定休にして半年になります。お客様にはTENNIS FACTORY Web Siteから、営業日時を確認してから越しいただき、感謝しています。営業時間は曜日によって変わりますが、サイトに出ている基本パターンを看板にしました。手書きにしたときが懐かしく感じられます。ややこしい営業時間設定ですが、よろしくお願いします。

【新しい形状のステッカーで側面にも張り出しました】
02.jpg
不定休ですが…、11月2日(日)から11月9日(日)までお休みさせていただきます。営業時刻のポップを作った翌々日からで申し訳ありませんが、ご容赦の程、お願いします。
あっ、ロンドンのツアーファイナルに行くのではありません(笑)

【もう片方のの側面にも張り出し】
03.jpg
今朝仕入れてきたシートに、デザインしたモノをプリンターで出力して張り出し。
お店に良いアクセントができました。お休みの間はご迷惑をおかけしますが、新アイテムは工場に入っていますので、復帰後ドンドンご紹介していきます。