SSブログ

今年も「HEAT JAPAN」が開催されます [TENNIS IMAGE]

【毎年恒例の「HEAT JAPAN」、12月13日(土)14日(日)に開催】
オモテ.jpg

12月13日(土)14日(日)の2日間、オフシーズンのエキシビションマッチは三鷹で開催されます。添田豪、杉田祐一、守屋宏紀、内山靖崇、西岡良仁、鈴木貴男らが出場する予定らしいので、見応えのある好マッチを見ることができるのではないでしょうか。入場料金も低めの価格設定になっていますので、お時間のある方、ご観戦をお勧めします。

【トップ選手が集結です】
ウラ.jpg

日本人トップ選手の多くは、今週の慶應チャレンジャーと来週のトヨタチャレンジャーで今年のシーズンを終え、オフに入ります(内山靖崇はその後タイのフューチャーズを2週戦うようですが)。そして来年のシーズンに向けトレーニングを開始し始めた時期にこの「HEAT JAPAN」になりますので、リラックスして臨むエキシビションらしいショットの数々が見られる事でしょう。また選手がすごく身近でプレーしますので、臨場感たっぷりに観戦できることでしょう。

さてさて、フェドカップはチェコが3-0でドイツを下し、世界チャンピオンになりました。そしてATPワールドツアー・ファイナルのラウンドロビン初戦では、錦織圭がアンディー・マレーをストレートで下し、さい先の良いスタートを切りました。次戦は1日空けて、ロジャー・フェデラーと。スタミナが心配される圭クンにとって、このスケジュールは願ってもない中1日。もしかしたら、もしかすると、とんでもない結果が待っているかもしれません。これ以上語るのが怖いくらいナーバスです。期待しましょう。

コメントは noblog@tennisfactory.co.jp  or  Call:03-3499-6160