SSブログ

今日は圭クンの試合がお休みなので、過去の動画を [YouTube Tennis]

【ロジャー・フェデラー、本当に強かった】
01.jpg
今日は圭クンの試合がお休みなので、過去のツアー・ファイナルのベストショット集動画を振り返って集めてみました。うなるショットの数々をご覧ください。

【ツアー・ファイナル2013/トップ10・ベストショット】

去年はガスケ君、デルポトロも出場していたんですね。ケガからの復帰が気になりますが…。会場も年々ショーアップされているのが分かります。

【ツアー・ファイナル2012/スーパーショット集】

当たり前ですがファイナルにはダブルスもあります。ホットショット集にダブルスがあるのもなかなか良し!。デルポトロのサーブを羽子板打ちするフェデラーがクール。
いつの間にか引退してしまったティプサレビッチ。あの闘志をもう一度見たかった。

【ツアーを通してのスーパーショット集/2011】

スーパーショット集に、股抜きと、ドロップショットと、アングルショットはマストアイテム。かなり前にもご紹介しましたが、ナダルのいちど取ろうとしてから股抜きロブへの判断の素晴らしさは、後世に語り継がれるショットのひとつです。ブライアンズのチェストバンプも良し!。フェレールのファイトもこれまた良し!です。

【ツアー・ファイナル2010/フェデラーのスーパーショット集】

最後はロジャー・フェデラーの2010年・ツアーファイナルでのベストショット集。ロジャーは昨日の試合の方がこの時よりも強かった気がするのはボクだけでしょうか?

コメントは noblog@tennisfactory.co.jp  or  Call:03-3499-6160