SSブログ

体育の授業用ラケットを納品しました [Custom Made]

NOBU 33th Anniversary Fair 開催中 “記念Tシャツ(非売品)をプレゼント!

【体育の授業用ラケットを納品しました】
02.jpg
体育の授業用ラケットを今回は10本納品しました。ある程度本数をまとめていただけると、メーカーと交渉して、少し型落ちしたラケットを廉価でご提案することができます。

【1本1本、丁寧に張り上げました】
01.jpg
ガット張りをしている途中、残り4本を云うときに“神谷Showコーチ”がご来店なさり、しばしテニス談義に。そのおかげであっという間に張り上げました。ガット張りは話し相手がいるととてもスムーズです。神谷さん、お付き合いいただき、ありがとうございました。

【ATP World Tour Upsets Of 2014】

今年のATPツアーの大会の中で、トップ5の下剋上マッチです。ダスティン・ブラウンはナダルを破った試合や、ボルナ・コリッチが同じくナダルを破った試合は含まれていません。ただ、この5試合は本当に「Big Upsets」です。

NOBUは「不定休」。営業日はこちらからご確認ください。