SSブログ

超レアな、キーホルダーです [US Goods]

NOBU 33th Anniversary Fair 開催中 “記念Tシャツ(非売品)をプレゼント!

NOBUではオリジナルアイテムの他にアメリカからの直輸入グッズも取り扱っています。
今回ご紹介するのは「ホップマンキャンプのキーホルダー」です。

【各国の国旗をあしらったホップマンキャンプのロゴタイプ】
01.jpg
アメリカ・フロリダ州のタンパ空港から約50キロくらい北上したところにある、老舗リゾート地“Saddlebrook Resort”に以前、Hopman Campがありました。オーストラリアの名選手で、デ杯の監督などを歴任した、ハリー・ホップマンさんがここでジュニアと大人の合宿型テニスクリニックをしていました。ボクたちが大学生の頃には我先にとこのキャンプを訪れ、1週間とか、1ヶ月とかのタームでキャンプに参加したりしていました。ホップマンさんは亡くなり、奥さまが後継していましたが、その名はなくなり、今は“Saddlebrook Resort”として、継続されています。おみやげとして大人気だったこのロゴアイテムは既になく、このキーホルダーは「超レアなアイテム」と言えるでしょう。

品名:US/Key-05
大きさ:直径/48センチ
価格:¥2.200-(税込)

【黒と金のコントラスト】
02.jpg
こちらはモノトーンな感じです。12ヶ国の国旗の中に日の丸があるのはありがたい感じですね。ボクも5回ほど訪れましたが、Saddlebrook Resortになってから、おみやげに何かを買おうという気になるアイテムに残念ながら出くわしていません。

品名:US/Key-06
大きさ:直径/48センチ
価格:¥2.200-(税込)

ご注文は support@tennisfactory.co.jp  or  お気軽にCall:03-3499-6160