SSブログ

NOBU RACKET CLUBのかぶりパーカ [NOBU ITEM]

NOBU 33th Anniversary Fair 開催中 “記念Tシャツ(非売品)をプレゼント!

【新しいデザインでかぶりパーカを作りました】
01.jpg
「NOBU RACKET CLUB」というテニスクラブは存在しませんが、この架空のクラブのメンバーしか購入できないラインナップという設定です。デザインのラケットは「元祖デカラケ」を忠実にトレースし、そこからアレンジを加え、2本をクロスさせました。
今までのNOBUにはない、ちょっと細めのフォントで、格調高い「NOBU RACKET CLUB」をイメージしています。ご入会をお待ちしています。

【全部で4色のカラーバリエーション】
06.jpg

【Racket Club・HOODY】と呼んでいます。
品番:NR-15 
色目:ライトブルー、グレー、エンジ、紺の4色展開。
サイズ:男女兼用のS、M、L、XLの4サイズ
価格:¥5.800-(税込み)※通信販売でお送りすることもできます
素材:cotton50% , polyester50% アメリカ「Gildan社製7.8oz」を使用
生地は軽く、シルエットがきれいです。
カラーの詳細は:http://nobu-catalog.blog.so-net.ne.jp/2014-12-23

【デザインを拡大しました】
05.jpg
ストリングのゲージは1.2ミリ。グリップも溝を入れるとかなりリアルになりました。
クリスマスプレゼントにいかがでしょう。ギフトラッピングも承ります。

ご注文は support@tennisfactory.co.jp  or  お気軽にCall:03-3499-6160