SSブログ

新年を迎える準備 [TENNIS IMAGE]

【年末年始の営業日のお知らせ】
1月1日(木)~1月3日(土)の間、お休みさせていただきます。
お客様の皆様にはご迷惑をおかけしますが、ご容赦の程、よろしくお願いいたします。

【新年を迎える準備ができました】
01.jpg
営業は今日までですが、新年のPOPだけ張り出しました。

【正面からはHoody、Jacketコーナー】
02.jpg
入口からのイメージカットです。今年のデザイン「Racket Club NOBU 」をイスに載せてディスプレイしていて、その横にprince Woodyをさりげなく置いてあります。

【ミーティングスペースのラックもレイアウト変更】
03.jpg
チームウエアーなどの打ち合わせをする“ミーティングスペース”は、昨年広くしました。店内の「梁」をうまく利用したので、店舗スペースを狭くすることなく、見た目はほとんど変わらず、レイアウト変更に成功。今年もここで色々な打ち合わせをしました。

【アトリエでは今年最後のお仕事】
04.jpg
愛用のMacの壁紙は縁起のいい「赤富士」に設定。書棚のカレンダーは既に1月を表に出しました。今年もあっという間に1年が過ぎてしまいました。良いデザインのアイテムをたくさん出すこともできましたし、昨年に引き続きアニバーサリーTee-Shirtsは、色とサイズが選べる方法でご好評をいただきました(年明けも継続していますのでご安心ください)。

お客様の皆さまにはこの1年間、ご愛顧いただき、ありがとうございました。
来年も引き続き、楽しい製品作りに精を出します。よろしくお願いいたします。