SSブログ

ボブ・ブライアンの小さなファン [TENNIS IMAGE]

2015年のシーズンに向けて練習をするブライアン兄弟の小さなファンが、昨年末に彼らのTwitterに公開されました。見つめているのはひとりのかわいいお嬢さんです。

【タイトルは“My biggest fan.”と記されています】
Bob.jpg

日本では楽天オープン期間中、たくさんのファンの方々が“ブライアンズ”の練習に、コートを移動して喰い入るようにに見つめていましたが、12/29のこの日は彼女だけだったようです。何となくほのぼのとした、このワンカットをいただきました。

さて、その1978年生まれのブライアンズ。4月には37歳になります。全豪オープンでは第1シードながら3回線敗退。常にランキング1位でいるのはまだまだ盤石ですが、ストローカーが後ろからバンバン打ってくる、今のダブルスパターンで予断を許せないのは必須かもしれません。ポイントでは2位のペアとは【1位のブライアインズ・12.740点に対し、2位は5.730点】と大きく引き離していますが、鷹揚に構えていやれないのじゃないかもしれないのが事実かもしれません。個人的には、彼らにいつまでも絶対的王者に君臨してもらいたいと思っているのですが…。

【笑顔になれる曲】

今日のお勧めはDavid Lanzの「That Smile」です。
ブライアンズのますますの活躍に期待して、たまにはこんな曲で笑顔になってください。