SSブログ

亜細亜大学フューチャーズのスタッフウエア [Custom Made]

【毎年恒例の亜細亜大学フューチャーズ。スタッフウエアをお作りしました】
01.jpg
2003年から始まった“大学フューチャーズ・シリーズ”。亜細亜大学フューチャーズのスタッフウエアを初年度から学生さんたちとワイワイやりながら、デザインして製品化しています。かぶりのパーカ(Hoody)は毎年の定番で、その年その年によって生地の色を替えてお作りしています。今年の色は濃いグリーンで、アメリカではForest Greenと呼ばれているものを選びました。落ち着いた色目で、監督さんが絶賛したとレポートがありました。

【合わせのパンツはグレーの霜降り】
02.jpg
スウェットパンツもいつの間にか定番になりました。霜降りのグレーにプリントは白。今年のデザインを太もも用に縮小し、目立つようにベタ刷りに反転。いい感じです。

【T−シャツはロイヤルブルーと黒の2色】
03.jpg
きわめてシンプルなデザインにまとめました。ATHLETIC DEPT.は体育会と云う意味。ですから亜細亜大学体育会庭球部。これらの英文の中に以前デザインした【「a」の中にASIA】と入れたアイデンティティーロゴを2段目の右側に置いてみました。プリントサイズを大きめに指定して存在感を出しています。白のプリントもスポーティーに決まりました。

カスタムメイド制作は1枚からでも「OK ! 」デザインサポートはお任せください。
詳細は右記からご覧ください。 http://www.tennisfactory.co.jp/team/team.html

NOBUは「不定休」。営業日はこちらからご確認ください。