SSブログ

Miamiは残念でしたが、まだまだいいでしょう [YouTube Tennis]

日本の多くのメディアが、錦織サンがATP・マスターズで初優勝をするなら、マイアミオープンだろうと注目をしていましたが、残念ながら準々決勝敗退。しかしながらナダルの調子が今ひとつで、ランキングを落とし、昨年のベスト4からラウンドは落としましたが、自身のランキングは週明け発表で、4位に戻すことが決まりました。まだまだ長い選手生活がありますから、段々にランキングを上げて行ってもらえればと思います。今日は最近スポンサー契約をした企業のコマーシャルを見つけましたのでご紹介します。

【アサヒドライゼロフリーの新しいCM】

撮影風景の中に彼の“お茶目さ”を見ることができます。

【ジャックス・CMの撮影風景】

ここでも“素の錦織サン”を見ることができます。

【で、出来上がったCMはこれ/アメリカ版・ノドクロを召し上がれ】

きっと普段通りにしているんでしょうね。微笑ましいです。

【もちろんデルタ航空もございます】
01.jpg


コメントは noblog@tennisfactory.co.jp  or  Call:03-3499-6160