SSブログ

『テニスの王子様』のスゴ技、プロに再現してもらいました [YouTube Tennis]

【もうお分かりかと思うので、リンクから見て、笑いましょう】
01.jpg
http://ebook.itmedia.co.jp/ebook/articles/1504/27/news086.html
IT Mediaというポータルサイトに面白い動画がアップされました。タイトルは《テニスの王子様』のスゴ技、プロに再現してもらいました》。佐藤武文クンがモデルになって、前編では「フォア・バックのジャックナイフ」と「波動球」「ブーメランスネイク」の再現ショットをリンクからご覧いただけます。テキストもお笑い系ですから、落としどころは間違っていません。もうチョットきれいなコートで撮って欲しかったかな…。

【後編ではテクニシャン向け大技が登場】
02.jpg
http://ebook.itmedia.co.jp/ebook/articles/1504/27/news096.html
4つめは『テニスの王子様』の青春学園中等部テニス部の部長・手塚国光に次ぐ実力の持ち主とされ、主人公・越前リョーマと互角(?)の実力を持つ、不二周助の必殺技のひとつ「白鯨」と云うんだそうです(Vカット)。これはやってみたいワ。5つ目の秘技「羆落とし」は意味がチョットよく分かりません。お昼休みか、息抜きの時などにリンクして笑ってください。武文さんの身体のきれ具合も笑えます。

【これだけは笑えます】


NOBUは「不定休」。営業日はこちらからご確認ください。