SSブログ

AIR・Kならぬ、AIR・L [Tennis Collection]

【先日、NOBUに遊びに来た友人が着ていた、パロディーシャツ「AIR・L」】
a.jpg
「AIR・Kならぬ、AIR・L」こんなのアリなんですね。
法的にも全く問題ありませんし…。なかなかやりよると妙に関心。

【バックプリントには、Yes,I won ! だそうです】
b.jpg
チョット写真撮らせてよとお願いして胸をめくってもらったら、イヤイヤ背中にも入ってるとのことでこちらも撮影しました。単なるパロディーと解釈します。

【ランドリーと云うブランドが発売しているとのこと】
c.jpg
http://www.laundry038.com/concept.html
なかなか面白いコンセプトでモノ作りをしているブランドです。
ポロシャツも作っていました。

【ゴールデンウィーク期間中の営業日】
5月3日(日)から5日(火)の3日間、お休みさせていただきます。
5月6日(水)からは通常営業をいたしますので、是非ご来店ください。