SSブログ

兵庫チャレンジャーのプロモーション用ウエア [Custom Made]

【兵庫チャレンジャーの運営にかかわる皆さん用に】
01.jpg
今年の11月に、兵庫県三木市のビーンズドームで開催される「兵庫チャレンジャー」はこのブログでもご紹介しましたが、今年が初めての開催とあって、兵庫県テニス協会の関係者の皆さんが、大会のプロモ−ションのためにお揃いのポロシャツとTee-Shirtsを作りました。広く告知する意味でもこういったことって大事なことだと思います。
紺のボタンダウンドライポロシャツに、大会ロゴとATP Challengerのロゴをバランスよく組み合わせて、左胸にプリントしました。ミーティングで皆さんお揃いになるのがCool!

【現場はT-シャツでプロモーション】
02.jpg
ATP・チャレンジャーのロゴをどこまで大きくするのが良いか?デザイン的に悩みましたが、ベタにしたことでインパクトが出ました。大会ロゴの大きさに天地がないので、このATPロゴを持ってくることで、胸前面には締まりが出ました。兵庫県テニス協会のシンボルカラーであるブルーに近い、ターコイズブルーのボディにシンプルに白でプリント。

大会のサイトからは、添田豪(アトランタでベスト8進出中)、伊藤竜馬(ATP・2大会連続ベスト8)、杉田祐一、守屋宏紀、西岡良仁(グランビー・ベスト4)などの選手の画像が既に公開されていますので、彼らの出場があると、一段と盛り上がることになると思います。トーナメントのご成功をお祈りしています。みんなで観戦に行きましょう!

カスタムメイド制作は1枚からでも「OK ! 」デザインサポートはお任せください。
お問い合わせは support@tennisfactory.co.jp  or  お気軽にCall:03-3499-6160