SSブログ

関東大学テニスリーグが始まっています [TENNIS LINKS]

【先月末から、今年度の関東大学テニスリーグが始まりました】
01.jpg
http://gakuren.pro.tok2.com
トップページ左のリンクから「大会情報」をクリック。下の方「関東大学テニスリーグ」から、大会ページに入ることができます。

【それで、リーグ戦のトップページ「[↓]」にたどり着きます】
02.jpg
男女の1部は今日が3戦目。2戦目の結果までしか確認できませんが、男子は早稲田と慶応義塾、明治が2勝。女子は早稲田と山梨学院、慶応義塾が2勝を挙げています。男子2部は2戦が終わっているはずですが結果がサイト上に反映されていません。女子2部は明治が2勝で、そのあと青山学院、立教、駒澤、日大が1勝1敗で続いています。
それにしても選手の名前が読めません(特に女子)トホホ…。

各6校で形成されているリーグ戦。対戦は1日おきに行われ、9月3日に終了。上位2校と下位2校ので争われる入替え戦は10月3日(男子)、4日(女子)の日程です。男女とも1部の優勝、準優勝の2校は10月24日からの「全日本大学王座決定戦」に出場でき、大学日本一を目指すことになります。今年の巻頭の王者はどこになるのか?今年も目が離せません。

コメントは noblog@tennisfactory.co.jp ?or ?Call:03-3499-6160

NOBUは「不定休」。営業日はこちらからご確認ください。