SSブログ

スマッシュ・2016/2月号 [Tennis Books]

【月刊テニス専門誌のご紹介(12/21発売のスマッシュ)】
01.jpg
今月のスマッシュの表紙は錦織圭サン。楽天オープンの時の画像のようです。既にカリフォルニアのマイケルさんの家での合宿が佳境を迎えていることかもしれません。
右画像は今月の巻頭技術モノ「プロは必ずやっていて、愛好家はやっていない簡単ポイント」の扉ページです。かなり気になるリードなので、このページをチェックです。

【プロは必ずやっていて、愛好家はやっていない簡単ポイント】
02.jpg
ショット編は佐藤哲哉さんによる解説で11項目によって構成されています。次のゲーム編は小野田倫久さんによる10項目の構成です。これは是非読んでみては…。

【中とじはカレンダー】
03.jpg

毎月カレンダーとともに、トップ選手たちの分解写真が掲載されています。この企画はなかなか「ナイス!」です。中とじをはがして有効利用できますよ。

【IPTLのレポートも】
04.jpg
奈良くるみさんが12年ぶりに来日したセリーナ・ウイリアムスを破った神戸大会の模様がレポートされています。エンタテイメントを追求したイベントだったようです。

【広場で始める親子テニス】
05.jpg
神谷コーチの連載3回目。子供たちが着るシャツを提供しています。

NOBUは「不定休」。営業日はこちらからご確認ください。