SSブログ

パリのお土産 [Tennis Collection]

【テレビ東京の解説者からのお土産の数々】
01.jpg
テレビ東京の解説者「竹内映二」さんから昨年に引き続き、全仏オープンのお土産をたくさんいただきました。こちらはデニム地に皮の持ち手のトートバッグと折りたたみ式の「あの傘」です。このトートバッグをボン!と持ってきてくれて「ハイ今年のお土産です」と受け取った時はトートバッグだけかと思ったのですが、中からでてくるでてくる…

【リストバンドとラケットマグネット】
03.jpg
マグネット、とってもかわいい!リストバンドは棚に飾ります。

【i-Phone Case】
04.jpg
i-Phone 6か6S用なので、買い替えを決意します。本末転倒ですが…。

【そして左利き用のマグカップ】
05.jpg
持ち手のところが「R」になっていて、左手で持つとフレンチオープン用のロゴマークが机の向こう側にいる人に見える「ぎっちょ用マグカップ」です。ボクも映二さんもぎっちょなので、こういうマイノリティー的な発想をチェックするのは、よくあることです。

【そして傘をひろげてみました】
02.jpg
折りたたみ式なのですがワンタッチで広がり、収まるタイプです。
今年もたくさんのお土産、ありがとうございました。どんなシーンで使おうかな?

【週末も営業しています】皆さまのご来店を心よりお待ちしています。
NOBU Store Hours:http://tennisfactory.co.jp/info/info.html