SSブログ

日比野菜緒、穂積絵莉もリオ五輪の代表選手に! [TENNIS LINKS]

【国際テニス連盟からの発表で、ふたりが選ばれました】
01.jpg
この画像はリオ五輪のFacebookです。日比野さんはシングルスに、穂積さんは土居さんとのダブルスで選出されました。良い結果を残してください。

【日本テニス協会・広報のFacebookでもこんな形で発表されました】
03.jpg
これは全仏オープンのダブルスで1回戦を勝利したあとの日比野さん、穂積さんペアのツーショット。女子テニス界では花の1994年生まれと称されていますが、このふたりがまずは先陣を切ってオリンピック出場権を得ました。おめでとうございます。

【日比野さんの気になる所属「LuLuLun」って?】
02.jpg

つい先日までは所属先が(フリー)だった日比野さん。今回の五輪出場権獲得の報道では「LuLuLun」。はて何?どこ?と思われた方も多いと思います。ルルルンは今日本で一番売れている「フェイスマスク」の商品名で、販売するメーカーと所属契約をされた際に、会社側が商品名での表示にされたそうです。所属も決まり五輪も決まり、これで落ち着いて選手活動もできるでしょうから、日比野さんのますますの活躍に注目です。

コメントは noblog@tennisfactory.co.jp  or  Call:03-3499-6160