SSブログ

ちびっ子、テニスレッスン [TENNIS IMAGE]

【お子さまテニスクリニックをしてきました】
001.jpg
砂入り人工芝の、珍しいカラー・コートサーフェス(レッドクレー色×緑のツートン)のテニスクラブにおよばれして、子供たちにボール遊びを教えてきました。ラケットにボールが当たるだけで楽しいし、それが相手コートにでも入っちゃうもんなら狂喜乱舞。とにかくポジティブ(けれどすぐに疲れちゃう…)3時間くらいコートに滞在して、楽しく遊んで、最後にポイントをしたら負けちゃいました(苦笑)。最後はコートブラシをかけて、ネットを緩めて、マナーも学習。夏休みの楽しい思い出になったかな?

コメントは noblog@tennisfactory.co.jp  or  Call:03-3499-6160