SSブログ

ドリームテニス・プロカメラマンの画像 [TENNIS IMAGE]

【イベントの始まりは日本テニス協会の2015年度表彰式があり】
01.jpg
受賞者は左から、圭サン、土居美咲、大坂なおみ、綿貫弘治コーチ、畔柳会長、日比野奈緒、青山修子、ダニエル太郎、綿貫陽介、そして前列は斎田悟、国枝慎吾(敬称略)
佐藤ひろしさんから、きれいな画像をいただきました。

【リラックスした表情の圭サン】
02.jpg
普段の試合では見られない表情の圭サンのフォアハンド。

【サーブの早さは現役時代を彷彿させたアンディー・ロディック】
03.jpg

まさかのロディックが8-3で圭サンに圧勝。

【ダニエル太郎がマイケル・チャンに善戦され】
04.jpg
この試合の時、場内が最高潮だった感じでした。満場感が半端ない!

【間違いなく200キロ越えな大坂さんのサーブ】
05.jpg
この後のミックスダブルスで、デュースサイドの圭サンにワイドでノータッチエースを取ったりして場内を沸かせました。いや、本当に早かった。

【日比野奈緒ちゃんもリラックステニス】
06.jpg

菜緒チャンは大坂さんに2-4で力負け。

【ミックスダブルスはこの4人】
07.jpg

【5試合目は男子ダブルス】
08.jpg
ロディック・太郎 vs マイケル・圭の対戦は日清ペアが辛勝。対戦後にアンディーのファンだった太郎チャンのリクエストでセルフィー撮影です。

【今年も楽しいイベントをありがとうございました】
09.jpg
参加の6人に感謝です。