SSブログ

35周年記念フェアーを開催します [NOBU ITEM]

【おかげさまで35周年を迎えます】
4c.jpg
1981年の12月12日にNOBUがオープンしました。そしておかげさまで35周年を迎えます。日頃のご愛顧に感謝して「35th Anniversary Fair」を開催します。通信販売を含め1万円以上お買い上げのお客さまに記念のドライTee-Shirtsをプレゼントします。色はグレー、紺、赤、ロイヤルブルーの4色、サイズは、S、M、L、XLの4サイズ(男女兼用)です。

【記念シャツでは新色のダークグレー】
gray.jpg
35を強調したデザインにしてみました。ちょっと大げさですが…。

【鮮やかな赤も新鮮です】
red.jpg
プロモデルで新たにデザインした「NOBU TENNIS」のロゴをベースに35を組み合わせ、「THANK YOU TENNIS,I LOVE TENNIS」の定番コピーを置いてみました。

【オーソドックスなネイビー】
navy.jpg
どんな色にも合わせやすいのは紺ですが…。

【たまにはロイヤルブルーも】
rb.jpg
「もらえるものは普段買わない色がいいよね」と仰ったお客さまいらして、まさに名言とうなずきました。色で悩んでいるお客さまにはこの言葉でアドバイスしています。

お問合せ、コメントは noblog@tennisfactory.co.jp  or  Call:03-3499-6160