SSブログ

季節外れですが、サンバイザーを作りました [NOBU ITEM]

NOBU 35th Anniversary Fair 開催中 “記念Tシャツ(非売品)をプレゼント!”

【オーソドックスなサンバイザーを作りました】
01.jpg
全日本選手権の時からウエアサポートをしている“芝田雅司選手”は、いつもさんバーザーを着用していて、どうしても作ってくださいと依頼されていて、ようやく出来上がってきました。後ろのアジャスターでサイズ調整ができるワンサイズです。

【白地と紺地の2色をお作りしました】
02.jpg
プロモデルの仕様にして、3本のラケットとNOBUロゴのワッペンが付いています。

品番:NC-08 素材:コットン 100%
サイズ:フリーサイズ
色目:紺、白、の2色展開 価格 ¥3.200-(税込み)
後ろにアジャスターがありサイズ調整ができます

選手たちにとっては、バイザーであっても季節は関係なし。昨日来店されお渡しした時には、つばをグイグイと内側に折って、うれしそうに試着していました。実業団のリコーに所属しているので、日本リーグのセカンドステージに向けて日々練習しているそうで、ありがたいと云って帰って行きました(おしゃべりばかりで写真を撮り忘れました)。東京都体育館で行なわれる決勝トーナメントに残れるよう、がんばってください。

ご注文は support@tennisfactory.co.jp  or  お気軽にCall:03-3499-6160