SSブログ

明日の午後2時からのテレビ朝日はチェックかも [INFORMATION]

【ここに写ってるのはオレだよ俺】
01.jpg

明日放送予定の「テレビ朝日」の特別番組「ここに写ってるのはオレだよ俺」の中で「小学校時代に錦織圭選手と全国大会を戦ったライバルたちに会いたい!」というコーナーがあるのを見つけました(yahooのテレビ番組予定表から)。

◇番組内容(テレビ朝日のサイトから引用)
歴史に残る名場面の生き証人を探せ!『ここに写ってるのオレだよ俺!』この番組は大正や昭和、平成など様々な時代に撮影された誰もが知っている写真や、映像に偶然写りこんでいる人の現在の姿を徹底リサーチ!!歴史的瞬間に写りこんだ人たちから、当時の裏話や新事実を伺う新番組! ※放送枠は2時間です。
◎昭和32年の東京タワー建設中、超危ない所で作業している、この人に会いたい!
◎ビートルズ初来日!彼らをもてなした美人CAに会いたい!

◇番組内容2:※このコーナーで出てくるのがこの内容。
◎小学校時代に錦織圭選手と全国大会を戦ったライバルたちに会いたい!
◎2016年東京大学の入学式で総代宣誓をした人に会いたい!
◎初代ゴジラの初登場シーンで逃げ惑う人々に会いたい!
◎あの人気遊園地の開園に一番乗りした人に会いたい!
◎卓球の全日本選手権で初めて愛ちゃんを泣かせた女の子に会いたい!

さてさてどんな切り口になるのか?ちょっと楽しみじゃないですか?
コメントは noblog@tennisfactory.co.jp  or  Call:03-3499-6160