SSブログ

神宮テニスクラブ・60周年記念ポロシャツ [Custom Made]

【今年60周年を迎える神宮テニスクラブの記念販売品です】
01.jpg
正式には明治神宮外苑テニスクラブですが、昔からの略称で「神宮クラブ」今年60周年を迎えるということで、昨年の秋からオリジナルアイテム製作の依頼があり、男性用と女性用のプロシャツをお作りし、昨日出来上がりました。
※お腹の部分がピンクに見えるのは撮影ミスです。

【60年前のラケットと今のラケットをクロスさせました】
02.jpg
プランを考えつくまでにかなりの時間を要しましたが「60年前のラケットと今のラケットをクロス」とひらめき、デザインしてみました。それに60周年の数字を入れ、神宮テニスクラブの文字で締めてみました。ポロシャツは身生地と同じ素材(シルキードライ)を襟にも使い、しっかりとした仕上がりになりました。神宮クラブの方にはワガママを云い、オリジナルネームを作っていただき、完璧なクラブオリジナルが出来上がりました。自画自賛のカスタムメイドです。(撮影は失敗しましたが…)

カスタムメイド制作は1枚からでも「OK ! 」デザインサポートはお任せください。
詳細は右記からご覧ください。 http://www.tennisfactory.co.jp/team/team.html